ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

入所式

今日は昨年生まれたR胎の仔達がパピーウォーキングを終え、盲導犬協会に戻る入所式でした。私達は出席出来ませんでしたが、きっとみんな元気に犬舎へと行ったことでしょう。今頃スヤスヤと寝ているのかな。それともソワソワと眠れない夜を過ごしているのかな。
パピーウォーカーの皆様お疲れ様でした。そして、有り難うございました。ちょっと寂しいと思いますが、今後の活躍が楽しみですね。

そういえば、一昨日の午前中にPWのTさんからお電話があり、「入所式にいらっしゃれないでしょうから」ということで、急遽レイチェルを連れて来て下さいました(Tさんは比較的近くにお住まいなのです)。家の中にお通しできませんでしたが、リオそっくりになったレイチェルに会うことが出来ました。有り難うございました。
b0041638_22535587.jpg

[PR]
by wwdogs | 2005-09-25 22:58 | リオ仔その後
<< 開いたぞ! 前室登場 >>