ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

前室登場

☆生後13日目☆
しばらくブログをサボっている間に、チビ達は劇的な成長を見せています。
まず、みんな1000gを無事超えました。今回はまだ哺乳もしていませんので、すごく順調。
リオ頑張ってますね。

そして、匍匐前進から、後ろ足が立ち、四つ足でヨロヨロと歩き始めました。
「テクテク、ヨロヨロ、おっとっと、ポテッ。」というようにちょっと滑稽な感じで、見ていると自然と笑みがこぼれて、「かわいいなぁ~」と一日に何回も口にしてしまいます。
今日はなんと自力でワンツーをする仔も現れましたよ。ちょっと感動...エライぞ!

ヨチヨチが始まったということで、今日は産箱だけだった育児エリアを拡大して、前室が登場しました。写真のような感じです。
b0041638_2925100.jpg
前室でワンツーをしてもらいたいのですが、今回の仔達は上手くいくかな?
サークルで囲われている一部をリオが出入りできるよう、ダンボールを加工して低い柵にしてあります。チビ達は越えられないけれどリオは超えられる高さです。

他にも書きたいこと沢山あるのですが、続きはまた明日。

(以下写真の説明:サークルのリオ用出入り口の前でニコニコお座りのリオです)
[PR]
by wwdogs | 2005-09-25 02:15 | 出産子育て4
<< 入所式 名月 >>