ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

つぶぞろい

☆生後4日目☆
b0041638_2255693.jpg昨日は仕事で遅く帰ったら、なんとチビ達の肉球がすっかり黒くなっていました。ちなみに黒の仔は最初から黒いので今後どうなるのかな。成犬はグレーだったかな?
 
今回の仔達は生まれた時の体重が全頭ほぼ同じ位の粒揃い。しかも440~480グラムと大きめ、大抵一頭くらいは小さな仔がいるものですが、珍しいことです。
 
でもね、理由は何となく想像がつくのです。

何かって?

それはもちろん、食パン育ちだからでしょう(笑)。


(以下、写真の説明 第5子3男のミド君の寝顔のアップ。ほんのりと黒くなっってきた鼻と肉球が判ります)
[PR]
by wwdogs | 2005-09-15 21:14 | 出産子育て4
<< 名月 黒い天使 >>