ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

黒い天使

☆生後2日目☆
リオの産後は今のところ順調です。しばらくは後産でリオの体や部屋が汚れてしまうのが大変かなぁ。他のBWの方達はどうしているのかな?
 今回、リオはブラック2頭、イエロー4頭を産みました。出産前、私は何となく一番最初は黒の仔が出てきそうな気がして、「21:30に黒の女の子」なんて勝手に予言したところ、20:30頃、最初に生まれてきたのは本当にブラックの女の子でした。ちょっとビックリ(笑)。
イエローの仔はたくさん見てきましたが、ブラックの仔は初めてです。ツヤツヤして何だか別の犬種のような不思議な感じですね。(写真は第一子長女のモモ)b0041638_2227842.jpg



リオの仔が生まれて気付いたのですが、このブログ結構読んでくれている人がいたのですねぇ。
誰も読んでないと思って、結構気ままに書いていたのですが、ビックリ...。
この場を借りて、コメントを入れてくれたり、メールを頂いた皆様ありがとうございます。
返信が遅かったり、皆様のサイトに遊びに行けなくてすみません。「しょうがないやつ」とご容赦ください(笑)。
[PR]
by wwdogs | 2005-09-13 21:05 | 出産子育て4
<< つぶぞろい むっつのちいさないのち >>