ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

兆候なし

☆61日目(57日目)☆
今週末は特に休日出勤はしたくないので、ちょっと遅くまで仕事して今電車の中から書き込みです。周りには赤ら顔が多いかな。おなか減ったぁ。
 リオはボチボチかなぁ?と思うのですが、まだ体温の低下やガリガリと巣作り行動したり等の兆候は無いようです。
 お腹はパンパンで、見ていると胎動がはっきりとわかります。中からポコポコ押している仔に「おまえは元気だねぇ」何て言いながらナデナデしています(笑)。
 
 週末は選挙ですが、選挙結果が出る頃にはチビ達に囲まれているといいなぁなんて勝手に考えています。そう上手くはいかないかな。
[PR]
by wwdogs | 2005-09-10 00:00 | 出産子育て4
<< むっつのちいさないのち してやられたり >>