ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

してやられたり

☆59日目(55日目)☆ (ケータイから初の書き込みです。)
 夜、残業をしていると、家からケータイに電話があり、「やられた!!」との事。聞けば、妻が二階でリオの洗濯物を干して下に降りるとコソコソとキッチンから出てくる怪しい犬影が...。いやな予感がして、キッチンを確認すると、そこには空になったパン焼器...、容疑者の口の匂いを確認すると、ほんのりと香ばしい香り...、間違いありません。どうやら焼きたてのパンをリオに一斤丸ごと食べられてしまったようです。ビックリ。いつもは扉を閉めるのですが、完全に油断していましたね。
 幸い材料を撹拌する金属の羽もそのまま残っていたし、プレーンなパンで混ざり物も無かったので良かったです。
 本人は「ラッキー!」とでも思っているのかなぁ?アツアツではなかった様ですが、おなか大丈夫かなぁ?明日は朝メシ抜きか。今日のお腹のふくらみはチビではなくパンなのね。帰ったらオシリでもつねっておきましょう(笑)。

協会の職員さんがこの書き込みを見ていませんように...。
 
昨日、母乳が出るのが確認出来ました。
[PR]
by wwdogs | 2005-09-07 22:24 | 出産子育て4
<< 兆候なし ストレス発散にはコレ! >>