ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

ストレス発散にはコレ!

☆57日目(53日目)☆
b0041638_047493.jpg台風接近の影響もあってか、今日は一日雨でリオは散歩が出来ませんでした。雨に濡れて体が冷えるのも良くないので無理しなくても良いでしょう。
 こんな日のストレス解消はコレ、ナイラボーン。
今までは何となく素材に抵抗があって、最近、足を噛むより良いかなぁと思って始めたのですが、こんなに気に入るとは思いませんでした。
あっという間にこんな感じです。

何でもすぐに飽きるリオが、ご機嫌でずーっとゴリゴリやっています。b0041638_050031.jpg







産箱を部屋にセットしたり、徐々に出産モード。今日から体温の測定を開始。昼も夜も37.5℃程度でいつもよりちょっと低いような気がする。涼しいから?今回協会からお借りした体温計は37.56℃などと小数点2位まで測定します。細かいなぁ。
[PR]
by wwdogs | 2005-09-06 00:52 | 出産子育て4
<< してやられたり 6頭だよ >>