ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

6頭だよ

b0041638_050545.jpg☆56日目(52日目)☆
今日、レントゲン撮影による頭数確認を行いました。5頭は確実、おそらく6頭のようです。
映しだされたチビちゃん達を見て、私もちょっとドキドキしてきました。
肛門腺を絞ってもらったり、ボディチェックもしてもらって特に異常はなし。口の周りのカユカユは消毒をしながら辛抱です。
体重は28.5kg、リオの通常体重から5kg増だから、重そうなわけですね。まだ残り一週間でググッと大きくなるから、リオは大変だ。
レントゲン室に連れられていく時の情けなさそうな顔には二人とも笑ってしまいました。

リオを留守番させ、寒川神社まで足を伸ばして、ちょっと安産祈願。みんな元気に生まれます様に。
[PR]
by wwdogs | 2005-09-05 00:54 | 出産子育て4
<< ストレス発散にはコレ! ボケ? >>