ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

ボケ?

昨日、一昨日と自分ではちょっとショックなことが。
一昨日の風呂上り、完全に体を拭き終ってから、何だかいつもと違う髪の感じに気付きました。どうやら髪のリンスを流さずに上がってしまったようです...。
ここまでなら良く?ありそうですが、更に昨日、サッパリと風呂から上がったものの、何か忘れている気が...、今度は髪はちゃんと流したのですが、なんと、体を洗わずに出て来たようです....、大丈夫か?オレ...。

☆53日目(49日目)☆
リオは、ヒチマのような体型になり(失礼!)、ノシノシといった感じで歩いています。普段は私が帰宅すると、おもちゃをくわえ走ってきますが、さすがに今日は重そうに歩いてきました。起き上がるのも「ヨイショ」と言う声が聞こえてきそう。

 心配事が浮上、先日気付いた胸の脂肪腫がほんの僅かに大きくなったような気が...。
あと、これも前から気付いていたのですが、耳の下に小さなニキビ位の脂肪のようなものがあること。週末にレントゲンを撮るので、一緒に診てもらいましょう。
[PR]
by wwdogs | 2005-09-02 00:43 | 出産子育て4
<< 6頭だよ 胎動確認! >>