ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

胎動確認!

☆51日目(47日目)☆
早ければあと二週間を切りました。週末には模様替えをして産箱やサークルをセットしなければ。
リオのお腹は丸みが増してきました。下2列のおっぱいがはっきりとして、昨日は散歩中に「あら、お母さんね。」と言われたようです。そして、昨日は気のせいかな、と思っていた胎動が今日ははっきりと判りました!出産直前の「ムニュー」っと押す感じではなく、中から指の先で「チョン」と突くような感じです。これを読んでいる人には伝わらないかなぁ?
[PR]
by wwdogs | 2005-08-31 00:37 | 出産子育て4
<< ボケ? タコふんじゃった? >>