ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

嵐の夜

今外はすごい雨風、台風が大接近です。きっと数時間後に上空を目が通過するのでしょう。
こんな嵐の夜で、リオの一回目の出産を思い出します。実は先日リリーのPW&CWさんからメールを貰って誕生日を忘れていたことに気付きました。直前まで妻と「もうじきだねぇ」なんて言ってたのに...。8/19ですね。ゴメンよぉ。
レオ、ラック、リリー、ライム、リナ、ロン、レモン、3才の誕生日おめでとう!みんな元気かな?

☆46日目(42日目)☆
更にお腹に丸みが出てきました。メロンぐらいのイメージ。
おっぱいもはっきりとしてきたので、もうじきオッパイの周りの毛が抜けるでしょう。
今日はなんと!嵐の中、夜、外でワンをしました。エラーーイ!good!
[PR]
by wwdogs | 2005-08-26 00:50 | 出産子育て4
<< タコふんじゃった? 台風接近? >>