ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

台風接近?

 今日の仕事帰り、修理に出していたカバンを受け取りに横浜ワールドポータースへ行きました。
電車の乗るときはパラパラだったのに、桜木町の駅を降りたらビックリするほどの大雨、台風接近の影響でしょう。
「行っちゃえ!」と思って歩き始めたのが大誤算...。
引き返すに引き返せなくなり、傘を差していたのに数分で上半身までグッショリ、靴の中はグチョグチョ、帰りのタクシーは来ない、最悪...(涙)。
タクシーの運転手いわく、すぐそばの低くなった道路で車が窓の所まで水没していたそうです。
私も含め、急がば回れということか...。

☆44日目(40日目)☆
 リオのお腹がポコリンと丸い感じがしてきました。お腹を触ろうとすると反射的に少し警戒します。きっと本能なのですね。散歩のペースが少し落ちてきたようです。食欲は旺盛。フードの切り替えも完了。お腹のチビ達は今どれぐらいの大きさなのかな?
[PR]
by wwdogs | 2005-08-24 00:37 | 出産子育て4
<< 嵐の夜 夏休み最後 >>