人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

優れもの

ニュースでは衆議院の解散で持ちきりですが、ここは犬がらみということでほのぼのとした一品をご紹介。
 先日盲導犬協会のショップで購入したものですが、暗くなってから散歩に出かけるこのシーズン、事故防止にはもってこいです。
優れもの_b0041638_23444689.jpg 前にも赤い骨型の物を使っていましたが、カラカラとうるさいのと、電池交換が出来ないので使い捨てになってしまうのがイマイチでした。今回のこれは電池交換も出来て小さいのに加え、光り方がかなり派手、LEDの光で、白、赤、青と「ピカッ!ピカッ!」とかなりの光量で光ります。
リオも全然気にしていないみたい。


ただ一つ注意点、ツーの時は消した方が良いこと。チカチカと3色の光を放ちながら屈む姿はちょっと目立ち過ぎです(笑)
by wwdogs | 2005-08-08 23:45 | よつあし雑記
<< 気配 第一発見者? >>