ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

フリーランの後は...

土曜日は久しぶりに協会へ。リオ仔R胎のフリーランがあったので一緒に遊ばせてもらいました。とは言ってもリオの事ですから、みんなと仲良く遊んだりなんかはしませんが...。まあ一歳未満のパピー達のノリに5歳のオバちゃまリオはついていけないのかもしれませんね(笑)。写真で見るとフリーランを満喫しているようにも見えます。彼女なりにかなり楽しかったのでしょう。後ろの子は何故かリオをえらく気に入ってくれて、ずーっとくっついていたピクシーちゃん。めずらいしい。 
 ライナス、ローズ、ロッキー、リッチのリオ仔は他の仔に混じって水遊びし、ビチャビチャになって走り回っていました。体重は20Kgを超えた様子。みんな大きくなったね。一回目出産の仔リリーにも会いました。挨拶でリオがガォーっとやってリリーはちょっとビビリ気味でしたが、フリーランでは一緒に遊んだりして。
b0041638_1194637.jpg

 昨日、協会に行ったのはボランティア委員会のメンバーとしてでもあって、昨日は茶話会としてフリーランの後にお茶でもいかがでしょうか、というような試みでした。
フリーランの後、時間があれば休みながらちょっとした交流の場があればよいかなぁ、という感じです。
 私達がPWをやっていた時もワンツーの事など結構悩んだものでした。他の人の話を聞いて「みんなそうなんだ」等と思い安心したり、「へぇ」と思うような事を教えてもらった記憶があります。そんな場が自然と出来るといいなぁと思います。毎回ボランティア委員会のメンバーはいませんが、フリーランの後、食堂でちょっと休憩してから帰るのも良いかも。共同訓練などが入っていたりしない限りは食堂を使用して構わない様です。フリーランでひとり周りをウロウロしている犬を見かけたらリオですので、どうぞお気軽にお声を(笑)
[PR]
by wwdogs | 2005-05-30 01:21 | リオ仔その後
<< 「超」の付く GW >>