ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

GW

GWも半ばを過ぎて、気付いてみればあと3日。月曜は出勤したものの、非常にのんびりしています。
 そんな大寝坊の昨日の朝、一通のメールが...。「近くまで遊びに来ています。」リオ仔のR胎(3回目の子供達)のうちの一頭ライナスのPWさんからのメールでした。添付された写真を見たら、なんと、いつも散歩に行く海岸じゃないですか!早速会いに行ってきました。
 海岸に着くといつもはのんびり釣りをする人がチラホラの海岸が人だらけ...、さすがGW。久しぶりに会うライナスは7ヶ月を過ぎすっかり大きくなっていました。体重も20kgを超えたそうです。まだまだ大きくなるね。人が沢山であまり走り回ったりは出来ませんでしたが、波打ち際で遊んだりして、リオもニコニコして嬉しそう。海が初めてのライナスは怖くて海に近づけませんでした。ちょっと臆病のようですね。リオも泳げないから大丈夫だよ(笑)。
また、会えるといいね。
b0041638_1982165.jpg
[PR]
by wwdogs | 2005-05-05 19:08 | リオ仔その後
<< フリーランの後は... キリンさん >>