ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

あの人からの手紙

ゴロちゃんのところより
あの人からの手紙やってみました。

リオからの手紙はこんなでした。(笑)
なんとオレのことをペットにしたかったのか!
「アディオス」って、スペイン系なの...??

父ちゃんへ

コムニチハ父ちゃん。リオちゃまでございます。今日は、わたしが父ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、父ちゃんをペットにしたいです。次に、わたしの秘密を父ちゃんに教えようと思います。実はわたしは、カタギではありません。ではお元気で。アディオス。

リオより


もう一つの手紙には、衝撃の事実が...。

父ちゃんへ

おいーっす、父ちゃん。読んでますかー。リオだよ。今日は、あたしが父ちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、父ちゃんを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密を父ちゃんに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。またね。

リオより

帰ったら殺られるかもしれない.....。(笑)
[PR]
by wwdogs | 2005-03-17 13:01 | ふたつあし雑記
<< 優しい時間 かゆーい >>