ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

かゆーい

医療ネタ続きです、。
例年のごとく、始まりました花粉症...。今年は去年の何十倍とかなんとか。
昨日、さすがにつらくなり、薬を求め地元の耳鼻科に行くと、子供から大人までいるわいるわマスクマン(自分もね)、椅子に座れず、1時間ほど立って待ってました。治療費+薬代、約5000円也。花粉症の経済効果は大きいぞ。

今日も朝から「ベランダの手すりが黄色くなってる!」と妻のイヤな報告が...。
あぁ、あと一ヶ月ぐらいかなぁ。

リオはヒート中、今回はスキップになりました。
協会のプランもあるとは思いますが、少しづつ繁殖犬の数が増えてきているのかもしれませんね。
[PR]
by wwdogs | 2005-03-13 22:43 | ふたつあし雑記
<< あの人からの手紙 雪 >>