ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

ヤブ

インフルエンザにやられました。土曜日は夕方まで木工をガンガンやってピンピンしていたのに、「熱っぽいな」と思ったら夜中には40℃近くまで熱が出て、後はヘロヘロです。
 あまりの熱に耐えかねて、日曜にやっていた病院へ。あまり多くは期待していなかったけど、ヤブ医者だったなぁ、あのおじいちゃん先生。「検査する?」と聞いておきながらインフルエンザの検査キットの使い方も知らないし、なんだか本を見ながら薬を選んでいるし...。
開業内容が整形外科、内科じゃ無理ないか。

診断は「A型もB型も反応が出なかったけれど(ちゃんとやらなかったからね)、インフルエンザの薬出しておくね」だって。
[PR]
by wwdogs | 2005-02-23 23:44 | ふたつあし雑記
<< 雪 何者? >>