ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

ひと安心

チビ達を送り出してから早5日。チビ達のいない生活にも徐々に慣れてきました。
今日職員さんから連絡があり、チビ達は元気にしているそうです。心配したペトラの膀胱炎も完治していた様です。良かった。
リオは当日、育児からの開放が判ったのか、すごくご機嫌。そして、次の日は死んだように眠っていました。育児中はおちおちと寝てもいられなかったのでしょうね。
 今週は祝日があったので、車で公園に行ったり、近所の小さな山に登ったり、リオは嬉しかったようです。
b0041638_0162037.jpg

獣医さんでのボディチェックも済み、今日にはオッパイの張りも退いたのでひと安心。
週末はチビ達がPWへと引き渡される委託式です。
[PR]
by wwdogs | 2004-11-26 00:20
<< 委託式前夜 旅立ち >>