人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

旅立ち

今日、チビ達を送り出しました。
旅立ち_b0041638_0341738.jpgシーンとした部屋に帰ってくると、今日の昼までの出来事が嘘のように感じられます。
ほのかに残るチビ達の気配を感じ、寂しくもあり、嬉しくもあり、ポッカリと心に穴が開いたようですが、大きな事故や病気が無く健康に送り出す事が出来たのが何よりです。

 不思議とチビ達を送り出す時はいつも快晴です。今日も昨日までの雨が上がり、動くと少し暑いくらいでした。チビチビ達の小さな門出をお天道様も祝福してくれているのかもしれませんね。

みんな、パピーウォーカーさんに素敵な名前をつけてもらって、たっぷり可愛がってもらうんだよ。そして...沢山イタズラするんだぞ~~。

明日から、リオとゆったり散歩して、元の体に戻すことに気を配ろうと思います。
by wwdogs | 2004-11-21 00:36
<< ひと安心 弾丸ムスメ >>