ブログトップ

ふたつあしよつあし

wwdogs.exblog.jp

弾丸ムスメ

52日目を迎え、いよいよ明日一日を残すのみとなりました。
この一週間は予想通りかなりハードでした。今日になって初めて妻の口から寂しくなるなという言葉が出ました。
 5000gを超えたチビ達は二畳程度のサークルの中ではパワーを持て余し、「外へ出せーー!」とガンガンせがみます。その勢いたるや耳をふさぎたくなったりもする程で、思わず部屋をチビ達に開放します。今日も夕食をとる私達の足元をダダダダーーッと軍団が駆け回っていました(笑)。
 b0041638_123227.jpg今回の仔達は比較的大人しい感じがしますが、その中で突出しているのがペルレ...。生まれた時は小さく白い体で、か弱い感じのした彼女ですが、いつしかデビルに変身しました。噛み方も強く、キャイーーンという騒ぎの中心にはいつも彼女がいます。私達が今まで見たリオ仔の中でもズバ抜けたお転婆振りです。まぁ、そこがまた可愛くもあるのですが...。パピーウォーカーさん、苦労するかなぁ


ペトラは抗生物質が効いて、症状が改善しました。早く発見できたのが良かったのかもしれません。このまま治ってくれる事を祈っています。

明日こそは早く帰ってきて、チビ達をいじりまわすぞーー!
[PR]
by wwdogs | 2004-11-19 01:02
<< 旅立ち トラブル発生 >>